黒猫かしみちゃん

ベッドの下のかしみちゃん

甘えモードのかしみちゃん

甘えるかしみちゃん

今日は流山のかしみちゃんのご紹介です。
かしみちゃんは、柏で保護された女の子。なので「かしみちゃん」。
飼い主様は「地域猫活動」の発足に尽力、
今は活動のお手伝いをされてる方です。

その頼りがいのある優しい飼い主様に大切にかわいがってもらっているのが
黒猫のかしみちゃん。

私がお世話に行くときは
その日によって出てきたり、ベッドの下に隠れていたり
高いところから 「おーい ここだよ~」 なんて声をかけてくれたり。
自由に過ごしています。
かしみ姫がご所望なら、いつものテーブル以外にだって、
ごはんのお皿を置いてあげますよ~☆彡

でも飼い主様とは、リードをつけてのお散歩もしちゃうすごい猫!なのです。
あんまりいませんよね!
かしみちゃんの飼い主様のブログより「夕方のお散歩」
https://ameblo.jp/ka4mi7/entry-12291477095.html?frm_src=thumb_module

このかしみちゃんと飼い主様には
我が家の子になった 「ゆきちゃん」が大変お世話になったのでした。
その話は次の記事で。